Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごはんの話 

            お腹空いてますよー

       IMG_2596.jpg

困ったときのごはんネタ。
…というわけで、スタンバイ中なアリちゃんですw



まだ「あげる」って言ってないのに、おかんがお箸を置いた途端かしこまってますー∀ー ;




女性が麺類を食べる時に
片側の髪を押さえる姿
とか
ゴムを取り出してしばる姿
ドキっ表情14とするっていう男性の話聞きますよね?





…聞いたことにしてください顔文字1(背景黒用)







うちのアリス姫はこうです!↓

IMG_2602.jpg

ちょっとイスラム圏の人みたいになってますが…。




で、さらにおりこうさんVer.で攻めてきました(笑)

IMG_2599.jpg
もうフセしてまーちゅえへっ  おりこうでちょ?




ごはんの前って何かやらせてますか?
うちはフセとかバックとか、その時の気分でランダムに。
で、上手にできたら「ヨシ!」






IMG_2601.jpg
待ってまちゅわよ 絵文字名を入力してください お…りこう…でちょ…?






このスヌードなんですが、使ってるうちに生地がだらりんとしてきちゃったんです。
でも買うと結構なお値段しますよね?
で、100均で代わりになるものないかなーって探してみたんです。



リストバンド←ピッタリ。…フィットし過ぎて苦しそう焦る3


ヘアターバン←デカい



うーーーん、他には……





と、言うわけで絵文字名を入力してくださいに(爆)

IMG_2606.jpg
……………汗汗汗


シュシュです。
顔を通して使ってるんですが(←ライオン系に)、この日はブルブルのいやんいやんが凄かったので、ポニーテール系にしてみました(笑)


IMG_2608.jpg
  ポニ子 2歳 (ヘアカタログ風)





ちょっと虐待な気もしてきたので、ケチらずにスヌード買いに行こうと思いますてんてんてん


スポンサーサイト
[ 2009/09/16 16:26 ] アリス | TB(0) | CM(2)
イスラム圏系だけど、ドキッとしちゃいました(笑)
髪(耳)を縛るとまたまた雰囲気が変わって可愛いですね。
ちょっと男の人の気持ちがわかりました~。

ショコラはご飯の時はサークルに入って待つことと
OKまで食べないようにってことしかしてません。
オヤツあげる時に色々させてます(^-^)
[ 2009/09/16 23:19 ] [ 編集 ]
ちょっとセクシー系でしょ?(爆)
悩殺してみました~♪


ショコラくんはバックとかも上手ですよねー。
アリスは食べ物を前にすると気が急いちゃって…。
そうそう、
ショコラくんの動画を見てから「反対回り」も取り入れました!
全然成功しないですけど(笑)


[ 2009/09/17 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


