Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どげんかせんといかん!! 

      



        IMG_2571.jpg



…ということで、行ってきました九州・宮崎。


ブログ放置したまま一週間経ってしまいましたが、
アリス家は無事に日常生活に戻っております。




ちなみにこの↑矢印(上)県知事、裏からみるとフツーのマネキンです。
あのデパートとかにある外国人さん風の(笑)
次子が怖がってしょうがなかったッス汗







近頃 特にアリちゃんのNice Shot!デジカメも無く…。
しかし「ただいま」日記を書かねば!と思い、県知事に頼ってみました(笑)







実はこの旅、おかんはすんごい怖かったんです。

なぜなら…なぜなら…




プロペラ機に乗ったからなんですぅ~~jumee☆faceA76


IMG_2573.jpg



↑矢印(上)こんな感じで、飛行場を歩いて…



IMG_2576.jpg


搭乗。。。





昔、羽田~宮崎間に乗った時(←初めておとん実家にご挨拶に行った時ですぽっ)、飛行機に乗る前にバスに乗せられたんです。
その時もかなりビビりましたが、今回は上を行ってます(爆)





機内にスクリーンなど当然無く、ライフジャケット装着の説明もCAさんの実演でした。
…おかんは「家族みんな一緒で良かったよ。みんなで死ねたら本望さ」と一瞬思ってしまいましたが、


いかーーーん!!


アリちゃん待ってるやんdokuro01


というコトで、CAさんの説明をしかと聞きましたよ。
泳いででも帰るゼ、待ってろベイベー!!






と、航空会社に失礼なことばっか言ってますが、

IMG_2581.jpg
   びろ~~ん


このように↑すっかり平和な日常を過ごしております。




最近、


IMG_2582.jpg



こんな写真ばっかで、ブログネタに困っております(笑)
でもまぁこんだけダラダラできるってことは幸せなのかな、と思えた旅でした。あはは。



IMG_2579.jpg
     しあわせですよ♪










スポンサーサイト
[ 2009/09/13 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
無事でなによりです(笑)
プロペラ機、怖いですよね~!
私も一度乗ったことがあるんですが、ひどい衝撃を受けました。
ジャンボしか乗ったことがなかったので(^_^;)

アリスちゃんかわいい~♪
ネタがなくても、時々可愛いアリスちゃんを見せて下さいね(^-^)
[ 2009/09/14 13:32 ] [ 編集 ]
衝撃☆ですよね~え。
そしてうるさかったです!
ジェット機に文明を感じました(笑)


近頃、写真の難しさを感じてます。
ただでさえ大したイベントもないのに、主役は寝てばかりだし(笑)
動いたら動いたでブレるし…。
ママさんは毎日(!)ショコラくんの素敵顔&動きをバッチリ切り取られてて、すごいなぁと尊敬してます!
[ 2009/09/15 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


