Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番 


なんだか…

IMG_2500.jpg




今日のママ…


IMG_2501.jpg

ヘンですよ!



う、うん。
ちょっとね(汗)







ご飯の時間じゃないのに、



IMG_2499.jpg


用意してるし。。。



いつもは「太っちゃうから食べすぎはダメ!」
…って言ってるオヤツもたくさんくれるし。





ため息ばっかりついてるし…。




IMG_2502.jpg


ヘン!!!!






よ、寄りすぎよアリちゃん。







実は…アリス一家は明日から一泊で九州に行くのですよ。
親戚の結婚式で。
なので、なので…アリちゃんお留守番なの~~(号泣)






ガーン







7月のトライアルの時も甘えん坊さん全開だったしなぁ…。
心配。。。
カットの先生のとこだから安心なんだけど。
着いた途端にやっぱりブルブル震えてキューキュー鳴き始めました。





「どうちて!どうちてあたちを置いてゆくのぉぉぉぉぉ(涙)」




というアリスの叫びを背に帰って参りました。
おかんもキミが居ない夜はとっても寂しいよ。
おとんは帰ってきてすぐ「アリーっ!」ってフツーに呼んでたよ。
居ることが自然で、当たり前なんだなぁ。
今頃泣いてるかしら?
すぐに迎えに行くからねーーーーーっっっ!!!













スポンサーサイト
[ 2009/09/05 00:06 ] アリス | TB(0) | CM(2)
アリスちゃん、ただならぬ気配を察知してますね!
ワンコってよくわかるんですよね。
ブルブルキュンキュンされると、辛いですね。
1泊頑張れ~アリスちゃん!
私も1泊でも離れるのは辛いです...ショコラのことが気になって気になって。
でもショコラは割とお留守番平気なんですが(^_^;)。
[ 2009/09/05 11:32 ] [ 編集 ]
レスが大変大変遅くなってごめんなさい!!
おかん、日に日に疲れが…(爆)


実はアリスは2泊だったんですよi-182
朝の5時半に出発予定だったので、先生んとこも御迷惑かと思って…。
離れてると気になりますよねー。
「大丈夫ですよー」って言われると言われたで落ち込んだり(笑)
[ 2009/09/11 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


