Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆笑 

笑ってます

(笑)



めっちゃ笑ってます↓



(笑)003




もう大爆笑です↓


(笑)002


って、別に今日の写真じゃないんですけど汗
前回の日記のアウトレットで撮ったものです。
当日は花粉のためupする気力・体力が無かったので今日載せてみました(笑)


で、今日はまたものBOB’S FACTRYに行って参りました。

BOBZOU社長との2ショットに成功!

BOBさんと



オーナーさんが写真を撮りやすいように作業台の上に乗っけてくれたんです。
またもやBOBさんめっちゃおりこうさん絵文字名を入力してください
「BOBZOU待て!  しばらくそのまま。」
の一言で撮影終了までずぅっとそのまんまふふ
それに引き換えアリスさん…
ブルブルふるえちゃってるわ、「ママ~ahhh-1おろちてくだせぇ~」ってな感じ。
こないだトリミングに行った時も、トリミング台の上で震えまくっておりました。
基本ビビリです。



で、記念撮影の後

BOBさん(汗)



イヤがるBOBZOUさんにまとわり付いておりました。
散歩中とかもよそのわんこちゃんに「くぅ~んくぅ~んハート
と寄っていくんです。
でも自分の気が済むともう明後日の方向(笑)
「さ、ママさん行きましょうか」
ってなもんです。
前までは後追い鳴きしてたんだけどなぁ。
ね、shokichiさん(←めっちゃ私信)
まぁおかげでお散歩の時間が多少短縮されましたけどね。
散歩路にあるわんこちゃんのお家で立ち止まっても気が済んだら
「さ、参りましょう」
って感じなんで。
でもようやく相手をしてやろうという気になった相手のわんこちゃんは
「なんでやねんぷちっ2
と呆れていることでしょう。
オールB型・マイペース一家の三女らしき振る舞い(笑)



BOB’Sを後にして、緑地公園でお散歩してきました。
夕方で薄暗くなってたため良い写真が撮れず…がっくし
アンタ、暗いのダメじゃなかったっけ?と問い質したくなるほど走り回っておりました。
やっぱ公園は楽しいらしいス。



最近、どんどんアリスさんのマイ・ペースっぷりが明るみに出ております。
もうこれ以上“我が道人員”は要らないんだけどなぁ…
おかんの苦悩は続く……









スポンサーサイト
[ 2008/03/16 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
アリスちゃん・・良い笑顔v-10
シュナでも みんな お顔違いますよね
アリスちゃんは 女の子ってお顔ですね~

社長と2ショットだったんですね
私のBlog お針子さんに作るの手伝ってもらったんです(電話の向こうでミシン踏みながら・・)

[ 2008/03/16 09:27 ] [ 編集 ]
大爆笑!
アリちゃん、めっちゃ笑ってるじゃーん。
アーンド、ピンクが似合ってるわ♪

前回の日記でさ、
アリちゃんたくさん話しかけられるって
書いてあったじゃない?
私は、可愛いわんちゃんを見つけると、
「かわいーわんちゃん!そして飼い主は?」と、
必ずわんちゃんに近づく前に、飼い主チェックを入れます。
アリちゃんが人気なのは、
飼い主もラブリーだからってのもあると思うのよね~。

私はB型マイペース一家のお宅が、
大好きよん☆
[ 2008/03/17 09:07 ] [ 編集 ]
>cionmama さん
みんなお顔違いますよね~!
アリスは女の子って絶対言われます。
ちょっとタレ目?だからでしょうか。


お針子さんがサイバー師匠なのですね。
めっちゃ詳しそう~(笑)
ワタシは手探りでblog開設したのでまだまだ分からないことだらけですぅ(汗)
[ 2008/03/17 10:45 ] [ 編集 ]
>ひろさん
ゲっv-12飼い主チェック有り?
疲れた顔してるシュナ連れがいたら
それはワタシです(笑)

まぁでもコワーイおじさんが、めっちゃかわいいトイとか連れてても話しかけないかもな…。
アリス連れてるときは自然と顔が緩んでるのかもね。
アリス様様だわ。
[ 2008/03/17 10:57 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~♪
あはっ 思いっきり笑ってて可愛いぃ~♪

ほんとっ!後追い鳴きの切ない声に、妙に
引き寄せられたワタシだったのに・・・
なのに!この前は「そんな事もあったかしら?」
って・・・すーと行ってしまって、悲しかったよ(笑)

わが道・・・間違いなく苦悩は続くかもぉ(~_~;)

[ 2008/03/17 22:05 ] [ 編集 ]
>shokichi さん
なんかね、最近は一遊びしてもらえたら
気が済んじゃうみたいです。
やっと相手がノリノリになってきたころに
「しつこいわねv-403
って感じですよ(笑)
こんなアリスを見離さないでね、シュナくん…
[ 2008/03/18 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


