Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みの思い出2009 その⑥ 


いゃっほ~~い♪


IMG_1780.jpg






その⑤と続けてupする予定でしたが、すっかり挫けました(笑)



おとん’s夏休み最終日は宝塚ガーデンフィールズに行ってきました♪

ドッグランがある!
ワンコとご飯が食べられる!
ついでにペットショップもある!

ということで、一度行ってみたいねぇ~と言っていたのです。




で、こちらがドッグラン
IMG_1802.jpg



日陰になっちゃっててちょっと見づらいですね(汗)
でもこの木陰のおかげで、真昼間でしたが遊ぶことができました。



アジにも挑戦してみたり。

IMG_1803.jpg
ヘタレだからムリ~



IMG_1804.jpg
…と思い込んでいましたが




IMG_1805.jpg
通れちゃったよ!






IMG_1807.jpg
コレはさすがにムリでしょ!




IMG_1808.jpg
あれっ?



IMG_1809.jpg
と思ってる間にスタコラサ~





意外とデキる子なのかアリス!!!!?
いろいろデビューしちゃうか?

IMG_1797.jpg
今日のあたちはちょっと違うでちゅよ♪



まさかのプール遊び?
とカメラマン(←おかん)ダッシュしましたが…


IMG_1799.jpg
お水いや~ん



やっぱりいつものアリちゃんでした(笑)







……しかし、、、、ですよ。。。

やっぱり子連れのランはいけません(爆)
子供がもたん!
いつも通り、あちらを立てればこちらが立たず、な状態に。






そんなワケで急遽観光を取り入れることにw




IMG_1826.jpg




ガーデンフィールズからほど近い清荒神さんに行ってきました。
…なんだか神社仏閣巡りが恒例化しつつあるなぁ。。。


急遽行くことにしたので下調べも何もしていなかったのです。
果たしてワンコはお参りできるのか!?




IMG_1829.jpg
できました!





日陰があったというものの、やはり太陽の下に居た後だったのでクタクタでした。
なんとなーく主要っぽいところをお参りして、早めに家路に着きました。
お彼岸とか月例祭とかに来るとものすごく賑わってるんでしょうけど、今日はなんでもない平日。
露店も閉まってるところが多くておちびーずは不満だったようです(笑)
いつも行き当たりばったりなアリス家。
下調べはあらゆるパターンに対応できるよう、入念に行う方が良いでしょう(爆)







アリスにとっては楽しかったんだかどうなんだか、よく分からない休日でした。
しかし文句を言うコトもなく(当たり前か)、常にニッコニコしていたアリス。
お留守番しなくていいだけで嬉しかったのかもしれませんが、
おかんの彼女への愛はますます燃え上がるのでした。















スポンサーサイト
[ 2009/08/29 01:44 ] アリス | TB(0) | CM(2)
おお~!アリスちゃん宝塚に来てたんですね~!
アリスちゃんもショコラと同じでヘタレだけど
意外とアジは出来るんじゃないですかっ(^-^)
お水嫌いなところ同じですね。
清荒神行ったことないんですが、ワンコも参拝OK何ですね♪
[ 2009/08/29 21:20 ] [ 編集 ]
もしかしたらショコラくんも来てないかな~、とうっすら期待しつつ行って来ました(笑)


アジね、デビューしたらどうしましょ(爆)
ヘタレだから無理でーす! 何より、誰か一緒に走るんでしょーか(汗)

清荒神さんはワンコOKでしたo(^-^)o
うちは抱っこでしたが、リードの子も居ました。マーキングとかしない子ならリードでもいいのかも♪♪♪
[ 2009/08/31 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


