Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAX TAVERN & DOGS 



MAXくんです

IMG_2464.jpg



今日(もう昨日か)は子供達と大阪城ホールまでお出かけしてました。
その帰りにおとんに迎えに来て貰って、堀江にあるMAX TAVERN & DOGSに行ってきました♪


IMG_2467.jpg
お店の中はこんな感じ。


ドッグカフェではなく“犬連れで入れる居酒屋”さんだそうです。
先月18日にオープンしたばかり。
おとんが知り合いに聞いて、一度行ってみたかったんです♪






だってぇ、看板犬がイタグレくんなんだもーん







実はおかん、イタグレ大っ好きです!!
アリスをお迎えする時も、何を隠そうイタグレが第一候補でした(笑)
でもアリスちゃんという可愛い可愛い運命の娘に出会ってしまってぇ。
もちろんシュナも大好きでしたが、毛が抜けると思ってたもんで←無知






嬉々としてMAXくんをチヤホヤしてたら…

IMG_2465.jpg
    あたち、拗ねてまちゅよ


と、こんな具合に(笑)
てか、ホントはこんなもんじゃなかったんですけど
おかんにボディアターーーックしてきて大変でした。
うんうん、アリちゃんが一番だよ。





そんなおかん達をよそに

IMG_2459.jpg
     パパーーー…





パパ(←マスターさん)一途なMAXくん。
パパさんの一挙手一投足を見つめていました。
かなり可愛かったっス。





ご飯もかなりウマウマでした。
食べるのに必死で撮り忘れてました←マジ
お店の奥は半個室になっていて、オフ会などが出来るそうです。
是非♪と言われましたが、おかん一家、お友達少ないんだもーん
誰かオフ会してくれませんか??????






堀江にはドッグカフェいっぱいありますよねー。
カフェや雑貨巡りした後で、MAXくんトコでご飯食べて〆ってコースいいと思います!
おかんもまたゆっくり行きたいなー(おちびーず抜きでw)





















スポンサーサイト
[ 2009/08/16 03:06 ] アリス | TB(0) | CM(2)
堀江、まだ行ったことないんです(^_^;)
行ってみたーい!!
我が家はお友達がいません...
ショコラがワンコにガウガウしちゃうので、お散歩でも
お友達が出来ず、ブログで知り合ってもまだ誰とも会ってないんですよ~。
最近ショコラもちょっとは、ましになったようにも思いますが。

アリスちゃんヤキモチですか~(^-^)可愛い&羨ましいです。
ショコラはヤキモチ全く焼きません。
私がどんなに他の仔を可愛がっても、平気なんです。
ちょっとはヤキモチ焼いてもらいたいです~~
[ 2009/08/16 23:35 ] [ 編集 ]
あ、そうだった!!ショコラくんはガウガウくんでしたね。人気者だから本物に会いたい方たくさんいると思うのになぁ~。もちろん おかんも♪
妹でもだめかしら~?
いつかお会いしたいですね☆


アリスのおかんへの愛はすんごいですよ~。
夏は暑いっス(笑)
ワンでもヒトでも抱っこ禁止!
それもどうかと…(汗)


お返事遅くなってごめんなさい!
またまたちょっぴり夏バテ気味でパソコンから遠のいております~(笑)
[ 2009/08/20 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


