Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行き倒れ、そして病院の話も 



あっづぃぃぃぃぃ~太陽

IMG_2450.jpg



行き倒れた人(犬)です。
ちなみにダイニングテーブルの下で。
色んなところで行き倒れるので、たまに躓いちゃったりします。







で、もう一名。
IMG_2451.jpg

こちらはご臨終です。
おかんがベランダでお布団干してたら
ブビビビビビっ
と例の羽音をさせながら飛び込んできました。
コワっガーン
ぎょええええええーーーーーー
と雄叫んでしまいました。
可愛く「キャーjumee☆faceA151」とか言えないおかん。




しばらくジタバタされてましたが、命尽きられた模様。
あー、怖かった。
てかコレどうするよ?
またもや決死の覚悟で写真におさめてはみたものの。
試しにおちびーずに
「セミ取ってjumee☆beg1L
とお願いしてみましたが
「ムリムリムリムリムリムリーーーーー」
と激しく断られてしまいました。
子供は蝉取るだろ?jumee☆chi1a
と心中毒づいてみましたが、この子達の虫嫌いはおかんに責任の一端があるのでしょうがない。







で、放置。
うーーーーん、これから毎朝恐怖と戦うのかー。
布団干す回数は確実に減ります(笑)
おとんに取ってもらうのが一番いいんですが、
頼んでから実行されるまで短く見積もっても3ヶ月はかかる見込みです。
おとんは非常に腰が重い人なのです。
はー、バラしてやったわ、ワッハッハッハ←日ごろの恨みw
と、恨みごと言ってもヤツはベランダにいるのだ。
はー、どうしよう。









そんな午前中。
すっかり意気消沈。
アリスを病院に連れて行く予定でしたが、午後に先送りしました。
「お薬が無くなる頃に再診」と若先生に言われていたのです。
はー。







で、夕方。

「久々のお散歩?」

と目を輝かせるアリスを病院に連れて行きました。
WITH次子で。





おかげさまですっかり元気アップロードファイルのお墨付きをいただきました♪
アリスは相変わらずブルブルと震えてましたが、若先生にはやっぱり褒められまくりでした。
ホント申し訳ないさとと-汗





お会計を待っていると若先生が出てきてくれました。

「良かったなぁアリスちゃん。心配したよーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

と頭をクシャクシャとなでてくれます。

「もう本当にお世話になりました!!先生のおかげです」

とおかん。







…………会話続かず汗






沈黙に弱いおかん。

「先生、次は違うところで会おうねぇ~♪ってね、アリちゃん」

とアリスに腹話術をさせてみた。


というのも、
こないだ点滴してた1時間の間にあまりに震えるアリスを間に

「先生と病院の外で会えば違うと思うんですけどねぇ」

と苦し紛れに言ってみたのです。
すると

「あ、私服で! その時は寄って来てやーアリスちゃん!」

みたいな会話を受けての発言だったのですが。










帰って来てハタと気づきました。



おかん、ナンパ?




アリスは普段あまり病院のお世話にならないし、
きっと先生とも予防接種くらいまで会わないハズ。
そう思ったので、かるーく沈黙を破るために言っただけなんですよ。
決して若い男性にちょっかいを出す有閑マダム的な発言ではありませんよがーん




と、ここで言い訳してもしょうがないんだけど。
みなさまも発言にはお気をつけくださいませ……トホホ







スポンサーサイト
[ 2009/08/13 00:38 ] アリス | TB(0) | CM(2)
最近行き倒れのワンコ、よく見かけます。
アリスちゃんもですか~(^-^)
もう1名の行き倒れ、去年うちのベランダにもいましたよ、半年くらい。
私も虫は全くダメです。今はカナブンの行き倒れが2週間目を迎えました(>_<)

何気に若先生を誘ってますね(笑)
[ 2009/08/13 11:00 ] [ 編集 ]
カナブンv-237
去年の春から居ます(笑)
もうだいぶ小さくなって、排水用の穴(←単に下に水が落ちるだけなのです)にかろうじて(笑)
おとんに頼んだんですけどーe-263
セミくんは昨日の雨で移動してました。
うーん、どうしよう。。。


若先生ね(笑)
どうしましょ(爆)
[ 2009/08/15 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


