Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回復しております!! 



アリスさん、静養中。

IMG_2435.jpg

↑前に並んでいるオモチャは、おちびーずからのお見舞いの品々ですw




すっかり!…とはいきませんがずいぶん元気になりましたミント

いつものようにおかんの後追いもするようになり、食欲も出てきました♪
毎日少しづつ元気になっていってます。
心配してくださったみなさま、ありがとうございましたハートありがとう





でも実は、昨日また病院に駆け込みましたダッシュ
夕方6時過ぎくらいに2度吐いたんです。
1度めは「お腹すいたのかな~?まだ調子悪いのかなー?」と迷ったんですが、
2度となるとそれはやっぱ病院でしょう!






と言うわけで駆け込んだですが、なんともなかったです。
順調に回復しているとのことで、留置針もとってもらいました。
今回はずっと若先生に診てもらってますが、アリちゃん毎回めちゃくちゃ褒めてもらってます。
たんに怖くて固まってるだけなんですが(笑)、先生は「偉いねー、賢いねー」と言ってくださいます。
「そうですかぁ?」と言いながらも、おかんの鼻の下はびろ~んと伸びてます(爆)
ウチのアリちゃん賢いんですってよ、奥さん!!





診察室で体重を量ったら、吐き下しで減ったはずの体重がちょこっと増えてました(笑)
「増えてますねー」と、先生に笑われてしまいました。
まだいつもの量は食べてないんですけどね絵文字名を入力してください
下して以来、ぴんくうんちさんが出てないからかしら?




IMG_2438.jpg
     スリムになりまちたか?




スポンサーサイト
[ 2009/08/08 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あ~良かったです、回復傾向で。
でもまだまだ本調子ではないですね(>_<)嘔吐したってことは。
若先生にもたくさん褒められて慣れてくれるといいですね!
って、今回も色々痛い思いしたから無理でしょうか(^_^;)
[ 2009/08/08 21:56 ] [ 編集 ]
アリスちゃん大変なことになっていたんですねぇ~(T^T)

いつも元気な我が子が調子崩すとパニクりますよね…痛みや苦しみを伝える事が出来ないワンコを見てるのは切ないです。

でも何とか回復に向かってるとの事で安心しましたぁ~!
原因は何だったんでしょうかね?
[ 2009/08/08 22:17 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしましたv-22
もうほぼいつも通りです♪
まだまだ暑い日が続くので、油断はできませんがねー!!

お薬が終わったらもう一回再診なんです。
あれだけお世話になったんだから、最後くらい若先生に良いお顔して欲しいもんです(笑)
[ 2009/08/10 17:54 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしました!!
原因は…よく分からないんですよねぇ。
フードを切り替えてたんですが、すこーしづつ始めてもうかなり進んでたし。
でもそのフードはやめました。
夏バテもあると思います。
体調不良なワンちゃん結構多いですしね。

柚ちゃん、抜糸済んで元気そうで良かったです♪←ここでコメント(笑)
夢くんも柚ちゃんもアリスみたくならないよう、夏バテ気をつけてあげてくださーい!!
[ 2009/08/10 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


