Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自慢の娘♪ 

昨日、おとんがホワイトデーのプレゼントを選びに行こうというので、
ペット入場可のアウトレットまで行ってきました。



ペット可とはいうものの、個々のショップ内は禁止。
もちろんごはん処やカフェは無理。
おとんと交替でショップに入り、
選んできたものをドア前まで持って行き
「これどう?」
と確認しあう不思議な夫婦… でもどーうしても二人で一緒にショップに入らないといけなくなっちゃって、
アリスをちょっとショップ前に繋いでおいたんですね。


で、大急ぎで戻ると人だかり


囲まれてました、アリさん。

ま、無理もないでしょう。
だって相当可愛いよ、ウチのコ(笑)。


その後も、すれ違う人すれ違う人に声を掛けられ、買い物に当てられるはずの時間がかなり消費されました。

ま~ね~、可愛く生まれついちゃったモンの宿命?


と、天狗さんなおかん(笑)

でもこうしてその場限りで終わっちゃう出会いでも、心がほんのり暖かくなりますね♪
ワンコがいなかったら話すことなかっただろう人達とお話しが出来たわけですから。
元来、人見知りなおかんにとっては信じられない世界が広がっております(笑)



そんなアリさんにも、もちろん戦利品が。
新しいオモチャとおやつ×②

写真upするつもりでしたが、今日は花粉にヤられてズタボロなんで寝ます(キッパリ)

これから毎日こうなんだろうか…

こうなんだよなぁ…

スポンサーサイト
[ 2008/03/12 10:23 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


