Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にくきゅう 


毎日暑いですが、お散歩、困りませんか?


IMG_2398.jpg

↑本文とはまったくもって関係ありませんが。



上の写真をズームアウトするとこうです。

IMG_2397.jpg



あまりのだらけ具合に思わずシャッターをデジカメ
すごい足でしょ?




ちなみに

IMG_2399.jpg

耳も裏返っちゃってます汗



…いいんだろうか、こんなワンコで。
母として放置しても良いのか???





って、すべて暑さのせいですよ!
関西はまだ梅雨が明けてないので、暑いか雨降ってるかどっちかです。
雨の日もじめーっ黄色かたつむりとして暑いんだけれども。
どっちにしてもお散歩行けないじゃないですかー怒
雨降ってなくてもコンクリの地面は焼けるようだし。
それでなくても最近のアリさんは肉球がカサカサなんです。






そんな「お散歩」について悶々と考える毎日を過ごしているんですが、
昨日、朝っぱらからおちびーずを習い事に送ってってたんです手書き風シリーズ42車
家から数mほど行ったスーパーの前に見覚えのあるワンコがペターっと伸びておりました。
お、あれは職場付近で見かけるスコティッシュテリアでは?








おかん宅から職場は徒歩20分ほど(不動産広告参照)
おばあちゃんが連れてるそのテリア、おかんが正午ごろに銀行におつかいに行くと見かけます。
いつもすごーくのんびり歩いてます。
あの速度でここまで来たんエエェッ!?!?
ちょうど信号待ちだったのでガン見してしまいました。
だっテリアくん、もんのすごいバテバテなんですよ(笑)
おばあちゃんに促されて3歩ほどすすんではヘタ~目が回る
で、また舌をべろ~んとぜぇぜぇ言いながら3歩すすんでヘタ~目が回る
朝8時半頃の出来事だったんですが、暑いだろ太陽
つか肉球、燃えるだろ?
と、ちょっと心配になっちゃったんですが。







夕方になってもコンクリが熱もってるうちはムリかな~、と夜な夜な散歩するアリス家。
や、早く起きればいいんですが…おとんもおかんも夜型で…さとと-汗
アリスも暗がりの散歩はつまらないみたいで、トイレラブリーうんち♪.が済んだら帰るモードです。
夏はお散歩に出かけてもバテるし、かと言って家の中に居てもあんな(←写真参照)だし。
水遊び……は、アリス嫌いだし(笑)
ワンもヒトも夏は試練ですなぁ。。。




IMG_2406.jpg







スポンサーサイト
[ 2009/07/30 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
最後のかわいい肉球にニヤけてしまいました~!
本当にお散歩困りますよね...
今なら夕方は六時前くらいになったら行けますよ。
夕方だと割とお家とかで陰になってて大丈夫です。
大丈夫そうな所を歩いてます。
でもやっぱりショコラも最近肉球ザラザラなんです。
[ 2009/07/30 20:25 ] [ 編集 ]
肉球、お褒めいただいてe-446
でももうモサモサなんですけどねe-263

お散歩困りますよね~。
ショコラママさんは雨の止み間にこまめに行っておられて尊敬します!!
それにしても肉球のカサカサまで似てるなんて(笑)
[ 2009/07/31 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


