Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クセになってます 


毛亀さんではありませんよ~。
アリさんです♪


IMG_2395.jpg




クッションが増えて、シェルター篭りが止められなくなったご様子です汗
気がつくと巣ごもってマス(笑)
一体どうやってクッションを並べているんだか…。




IMG_2396.jpg
ZZZ…寝る

撮影してたら、サービスなのか顔を出してくれました(笑)
すぐ引っ込みましたけど。
ホントに亀みたいです。
しばらくこのブームは続く模様。
梅雨が明けたらクッション取り上げてお洗濯しなきゃ~!!

[ 2009/07/29 16:10 ] アリス | TB(0) | CM(2)
自分でぬいぐるみをここまで運ぶんですか?
暑くないのかなぁ~?深層心理が知りたい・・・

もしもし亀よ~アリスちゃんよ~(笑)
[ 2009/07/29 16:40 ] [ 編集 ]
もともとソファに置いてあるんですが、積んではないハズなのです(笑)
うまーく積み上げてもぐりこんでるんですよねー。
ホント、何考えてんだかしゃべってくれればいいんですけどねーe-68
[ 2009/07/30 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


