Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みの思い出 2009 その④ 

引っ張りに引っ張った旅行記(笑)、最終回です。



朝からこんなモンを作りましたよ絵文字名を入力してください
IMG_1601.jpg




すごい大きさです(笑)
一応お昼ご飯。
これを作る前にまたカヌー乗ったり、プールいったりしました。


で、食べる。
IMG_1604.jpg
ムリがあります(爆)




食後は部屋を片付け、お世話になったエバーグレイズにサヨナラ手を振る猫
このくらいからちょっと雨がパラパラ。
少々雨に降られてもへっちゃらな所に行かねばなりません。



で、どこよ?
いつもの鳥羽水族館か???
鳥羽水族館はワンコOK(←ケージで)なんです。
でもなー。ちょっと行き飽きた感が…。
ワンコOK、ワンコOK…あった!
ココ↓
IMG_1612.jpg
志摩マリンランドです。




入り口すぐにペンギンpenguinさ~ん
IMG_1608.jpg
     特に興味は…汗




えーーーーっと、特筆すべき点も無く(爆)
やっぱ次回からは鳥羽かな、あはは。

IMG_1620.jpg
    美味しいですか?


おとんにムリヤリ水槽を見せられるアリス(笑)
あんまりお魚さんに興味が無いようでした。
イルカとかアシカとかスピード感のある水槽には興味津々なのですが、
ココにはどちらもいなかったんですよー。





まったりと水族館を一周して一路我が家へ!
途中、事故渋滞に遭いましたがまぁまぁスムーズに帰宅。
コチラ夜のアリスさん
IMG_2372.jpg
グッタリです(爆)

この後、寝室へ抱っこして連れて行きました。
階段を上りきったところで目覚めたアリスさん。
トテトテ…と寝室のお向かいへ。
なんだろな~と見てると拭いて干してあった折りたたみケージにすぽんと納まりましたー∀ー ;
エバーグレイズのキャビン内ではワンコはケージinだったのです。
その時はすっごいブーブーたれてたのに、ナゼ家で???
よっぽど寝ぼけてたんでしょうねぇ。
お疲れ様、アリちゃん。
旅行記④までお付き合いくださったみなさまもお疲れ様デス(笑)
おかんも一仕事終えた感満載ですが、夏休みは始まったばかり~BINDVOiCE
お留守番の日々になるのか、連れまわされる日々になるのか…
どっちにしてもアリスの受難の日々はまだまだ続きます顔






スポンサーサイト
[ 2009/07/24 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
でっかいハンバーガー、美味しそうですね!
無理があっても、かぶりつきたくなりますね(^o^)
アリスちゃん、水槽無理やりお魚みせられてる様子が面白いです。
私も無理やり見せたりって...やってしまいます^_^;
アリスちゃんお疲れ様でした、ベッドに倒れ込むってやつですね~!!
旅行記面白かったです♪
[ 2009/07/24 12:24 ] [ 編集 ]
最後までお付き合いいただいてありがとうございましたe-330
長すぎるって(笑)
カメラマン頑張ったので、沢山載せたくてついe-263
自己満足ですみませ~ん。。。
[ 2009/07/24 23:27 ] [ 編集 ]
夏休みは始まったばかり・・・秋までにおかんさんの大作日記をどれだけ読めるかな?楽しみにしております。

カヌーウチのワンコも乗せたいな~
アリスちゃんは”楽しい~”の顔、”別に~”の顔が全然違っておもしろい!
そして家に帰れば”寝かせてくれっ”って感じでしょうか?
どのアリスちゃんもかわいいですっ!
おかんさんも幸せだよね~
[ 2009/07/25 10:59 ] [ 編集 ]
た、大作ですかぁ~(汗)
子供に振り回されて、アリスは放置プレイになりそうなんですが…(笑)


ワンコってほんと幸せを運んでくれますよね~。
ちゃあちゃんさん家は6倍…や、それ以上ですね!
カヌーぜひ乗せてあげてください! 最初はビビってたけど、慣れたら揺れが気持ちよかったらしくまったりしてましたよ(笑)
[ 2009/07/27 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


