Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みの思い出 2009 その③ 

旅行記を引っ張ってます。その3です。
わざと引っ張ってるワケではないんですよjumee☆faceA110
だってー、頑張って写真いっぱい撮ったんだもーん!!
一眼レフもコンデジも両方持ってってがんばりました←当たり前?
そんなおかんの自己満足ブログにもう少しお付き合いくださーいおじぎ文鳥(文字)

到着してすぐにおチビーズが
「プール!プール!
の大合唱。
アリスとおかんは別行動デス。





場内にあるランに行きました。
↓貸し切り~~
IMG_1579.jpg

クンクンし放題です(笑)

IMG_1578.jpg
    クンクンクンクン♪



前の日記にも書きましたが、ホントにここまでバリっとキャンプ場だと思ってなかったのです(笑)
わんこリゾートだと思ってました。エヘ。
本気のキャンパーが多く、わんこ連れ家族は少なかったです。
なのでアリちゃん、お友達もできず…絵文字名を入力してください
ランにいても端っこばっかり行くので取り立てて良い写真も撮れず
そそくさとランを後にしました。






おチビーズが帰って来たところでカヌー体験♪
先日買ったライジャケ登場!!
IMG_2353.jpg  IMG_2354.jpg
キセキセ、うんしょうんしょと次子が着せてます。


IMG_2356.jpg
じゃ~んハートリボン







乗船。
IMG_2338.jpg
     こんな目に合わされるとは…泣





IMG_2342.jpg

↑こんな感じで4人でえっちらおっちら漕ぎ進めます。


IMG_2346.jpg
     お魚いますか?



水が緑色でお魚の姿は確認できませんでしたが、アメンボがいっぱいビクッ
アメンボ集団をみつけるとアリスはちょっと興奮してました。
たんぱく源?




ちょっと慣れてきた船頭さん♪
IMG_2366.jpg
             ↓
             ↓
             ↓
             拡大
             ↓
             ↓
             ↓
IMG_2369.jpg
 ♪えんだぁぁぁ~♪







初めはビクビクしていたアリスさんですが、何度か乗るウチに慣れた模様です。
カヌーの後はお楽しみのBBQ肉
おとんが一生懸命火を熾している間、リゾートちっくなおチビーズ。

IMG_2334.jpg
次子


IMG_2335.jpg
長子



IMG_2336.jpg
そしてなぜかおとん
……早く火を熾してください。





BBQ中、おかんは一生懸命食べて&飲んでいたのです。
なのであんまり写真撮ってません(笑)


IMG_2347.jpg
非アウトドア派のおかんをエバーグレイズへと誘ったあわびちゃん♪
大好物なんです。
めっちゃ肉厚!めっちゃ大きい!
そして旨っ☆
お刺身でいただきました。
せっかくのあわびちゃん、煮たり焼いたりしないで欲しい派です。



そしてこちら
IMG_2348.jpg
ビア・カン・チキンです。
ビールを半分くらい残した缶に突き刺して焼きます。
てか蒸します。
お肉がやわらかーくなって、シンプルながら美味でした。





この後、子供向けのイベントに参加。
BINGOです。
アリスは迷惑そうにフセるのみ(笑)
で、キャビンに戻ると…



IMG_1594.jpg


パルケ・エスパーニャの花火が!!!
きーーーれーーーーい花火
タダで見ちゃいました(笑)




こうして一日目終了。
10時消灯です。
普段、こんなに早く寝ることないんですよ(笑)
でも普段しないことをたっくさんしたので寝られました。あはは。
そんなわけで2日目に続く。
たぶん次の日記で旅行記は終われると思いますjumee☆faceA104
つづく














               














スポンサーサイト
[ 2009/07/23 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おお~エバーグレイズにお泊まりでしたか!!
ショコラとカヌーをしたい私ですので、行ってみたい所なんです。
コテージってのもワンコ連れには嬉しいですよね♪
ハンモックがあって、リゾートチックですよね。でもバリッとキャンプ場なんですね^_^;
アリスちゃん、カヌーにも慣れて可愛い船頭さんになってくれましたね。
あわび、美味しそうー。
ビアカンチキン!?初めて見ました~(^-^)
[ 2009/07/23 10:43 ] [ 編集 ]
泊まってきましたー♪
カヌーも楽しかったです!
ママさんも是非ショコラくんとトライしてください☆

HPを見るとリゾートっぽいんですが、バリっとキャンプ場でしたよ(笑)
でも素人なおかん一家でも大丈夫でした。
またリピートしたいと思います!!
[ 2009/07/24 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


