Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしましょ? 

台風が近づいているせいか蒸しますねー。
通り過ぎたら涼しくなるのかな?
まだまだ暑い毎日、
アリちゃんは例年のように行き倒れてます。
あら、お宅も?www




でも一つ、
例年とは違ったことがあるのです。
それは
       ポロリ
です。
困ってます…








あ、ポロリっていうのはですね、
ずばり  です。
でも、普通にお散歩の時にするヤツじゃなくて、
ちっこいサクランボ大の
うっかり出ちゃった系のアレです。
え、知らんて?w




今までもあるにはあったんです。
雨が続いてお散歩に行けなかった日とか
(アリスは野派です。どうしてもの時はトイレでしますが)。
ちょっと伸びをした時なのか、
ガスを放出した時なのかは分かりませんが、
ポロっと出ちゃうみたいで。
ごくごくたまにそれは落ちていました。




でも ご く た ま に  です!!
彼女の名誉のために太字にしておきますw
しかも、用を足せなかった日のみです。



それがここんとこ頻繁なんですよねー。
先々週くらいから、かな?
あれ?また?
って、思い始めて。
で、今日も含めて3日連続くらいソレに出くわしちゃったんですよねー。





そういえばオシッコもよくするしなー。
気になっておとんに報告したりしてたんですが、
「ふーん」
くらいの反応で。
でもさすがに連日だし、
これは証拠を突きつけてみよう!と思い、
本日、写メって仕事中の彼に送ってみましたw
したら

の写真送ってくんな

ってなメールが返ってきましてね。
どうやらアタシがいたずら心で送ったと思ったみたいです。




違うんですよ、奥さん!
アタシはね、
本気で心配してるんです。
括約筋がゆるんでるのかしら?
だとしたら運動不足かしら?
とか
腸の調子が悪いのかしら?
とか
副交感神経系に問題があるのかしら?
とかね。
ほんっとーに心配しているのですよ。
決してイヤガラセとかで送ったわけではありません。
第一、可愛いアリスのですよ?
しかもちっちゃい。
汚いものっていう意識が、アタシにはとんとなかったし。





はぁぁぁー。
メールって、文章って難しいっすねw






いや、そんな話じゃなくて!
アリスですよ。
病院に連れて行くか否か。
お腹壊してるわけでもないし、
ご飯も食べるし、
ポロリ以外の排泄は普通だし、
可愛いし。
どうしましょ。
なにかお知恵があれば、是非!








さっき この記事上げて、ふと後ろをみたらこんなことになってましたw

DSC_0080.jpg

いびき、とまではいきませんが寝息がすごいですwww
油断しすぎ☆



[ 2011/09/17 13:47 ] アリス | TB(0) | CM(0)

 

少し涼しくなりましたが…


DSC_0059 (2)
[ 2011/09/05 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


