Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットと災害 

この度の東日本大震災により被災されました皆さまに心からお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
一日も早い復興を祈念して止みません。。。


[ 2011/03/23 16:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙に… 

先日、アリスと道を歩いていたら、


「あっ、可愛いですね~


と、声を掛けてくださる方が。

ま、ウチのアリスの可愛さは尋常ではないもんですからw
声を掛けられたり、
通りすがりに
「あの犬、めっちゃカワイーーーっ!」
と叫ばれたりすることは日常茶飯事なのですよ。ふふ。



で、「いつものコトか」←高飛車w

と。

するってーと、その方駆け寄ってこられて、

「このワンちゃん、 シュナイザー ですよねっ♪♪♪」

と。
あまりの事に、一瞬 時が止まりました。
どどどどうしよう。
それならいっそ
「トイプードルですよね?」
くらいに間違ってくれた方が気持ちいいよっ!!
と、ショックのあまり沈黙してしまったんです。



すると、その方、

シュ ナ イ ザー ですよね???」

と、まさかの一音区切りで念押し。
いや、聞こえてるってばさw




あまりの自信っぷりに、
彼のプライドを傷つけて、これからの人生を台無しにしてはいけないと思い、


「……はい

と返事してしまいました



子供達には

“嘘はついてはいけませんよ”

と、口をすっぱくして教えているというのに。
つい…
負けてしまいました…
神様ごめんなさい………。







CA3C0584 (3)
     微妙ですね。。。

[ 2011/03/08 18:37 ] アリス | TB(0) | CM(0)
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


