Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝日プラン♪ 

 



   良いお天気です♪
    20091030131204
[ 2009/10/30 13:33 ] アリス | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪ 


              どこだか分かりますか~?
           IMG_1911.jpg
[ 2009/10/28 14:43 ] アリス | TB(0) | CM(4)

萌 

この週末2日間、おかんのおたのしみ♪のために“ママの愛”に飢えたアリスさん。


パパとおちびーずとのお留守番ではダメだった模様。
今日、帰ってからずっと「抱っこ、抱っこ」とせがまれて、おかんは腕が痛いっス。





       20091026225837.jpg



満足したのか、ヘソ天&ドーナツで熟睡中(笑)

ごめんね~アリちゃん!
[ 2009/10/26 23:03 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

ナンギです(笑) 

    載せ忘れてましたえへっ

    IMG_2837.jpg

 昨日の日記に載せるつもりでしたが、忘れてましたw
 すんごい静電気ピチューです。
 この耳はブレてるんじゃなくて静電気のせいですよ。
[ 2009/10/24 10:10 ] アリス | TB(0) | CM(2)

ドーナツ 





                IMG_2836.jpg
                   またこんなになりましたかお  
[ 2009/10/23 12:16 ] アリス | TB(0) | CM(4)

久々お池 

                       お池ですよ~♪
            IMG_2827.jpg
[ 2009/10/20 19:07 ] アリス | TB(0) | CM(2)

夕日の中で 







             IMG_2795.jpg
                 背たかアリスです♪
[ 2009/10/16 15:41 ] アリス | TB(0) | CM(2)

モデル犬 




          カット行ってきまちた♡

      IMG_2797.jpg
[ 2009/10/15 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

連休。 


秋祭り(本番)でした♪



IMG_2786.jpg





[ 2009/10/14 15:06 ] アリス | TB(0) | CM(2)

Over The Rainbow 

おかんが大好きだったblog富士丸な日々の主人公・富士丸くんが虹の橋を渡ってしまいました。

昨日、富士丸くんの飼い主さん“父ちゃん”からの報告がupされ知りました。

あまりに突然のことで、呆然としています。

まだ7歳。

あまりに早い…。

いつか富士丸くんに会いたいなー♡と漠然と思ってました。

もう叶う事のない夢になってしまいました。




まるくんの1ファンとしても悲しいのですが、残された父ちゃんの気持ちを思うと…。

今もしアリスがいなくなったら、おかんはどうなるだろう。

想像に難くないですよね。

身を裂かれるより辛いと思います。

そんな哀しみの中、ワンコとの関わり方について父ちゃんは素敵な言葉を記してくれています。

自分が辛い時に、これから一匹でも多くのワンコが、そしてオーナーさんが幸せになれることを祈っての言葉たちです。

父ちゃんが搾りだした言葉を大切に胸にしまいたいと思います。

そして富士丸くん。

素敵な日々を垣間見せてくれてありがとう。

まるくんのことは忘れないよ!!

虹の向こうで、元気に走り回ってね。

いつか、いつか会いましょうね。








[ 2009/10/08 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はりきり。 


ストライキ中。@玄関
IMG_2756.jpg
[ 2009/10/06 01:01 ] アリス | TB(0) | CM(4)

感謝☆ 






こんばんは、アリスですheart
今日はママがひっそり・まったりやってるあたちのblogにたくさんの方が遊びにきてくれたですよ。

なぜかちら?…と思ってたら、お兄ちゃんのblogでママさんがあたちを紹介してくれたみたいなの。
お兄ちゃんは人気者なの!
みなさんこれからもお兄ちゃん共々よろちくね♡
[ 2009/10/03 01:06 ] アリス | TB(0) | CM(6)
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


