Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキッ 

20090930001032
泥パック中のおかんに気づいたアリス。




ビックリさせてごめんね~(笑)
[ 2009/09/30 00:57 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

肝っ玉? 

昨日はだんじりの試験曳きがありました「わっしょい」のうちわ#01(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#02(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#03(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#04(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#05(白-薄い背景用) †SbWebs†





IMG_2734.jpg
 だんじりを追いかけながらおさんぽ♪





     
[ 2009/09/28 09:00 ] アリス | TB(0) | CM(4)

2周年 



アリスが家族になって2年が経ちました!

IMG_2712.jpg
     闇夜のアリスさん(ちょいホラーお化け
[ 2009/09/26 17:59 ] アリス | TB(0) | CM(6)

続・ペット博2009 

続きです


IMG_2666.jpg
[ 2009/09/24 09:00 ] アリス | TB(0) | CM(2)

ペット博2009 




           行きますよー♪
    IMG_1830.jpg
      ↑会場前でスッキリ♪なアリスさん
[ 2009/09/23 10:00 ] アリス | TB(0) | CM(2)

BIBI邸におじゃま♪ 

シルバーウィークの9月20日、
お友達のフラットBIBIちゃんのお家にお邪魔してきました♪


IMG_2656.jpg




[ 2009/09/22 00:41 ] アリス | TB(0) | CM(2)

おさんぽ♪ 

             おさんぽですよーーー♪


          IMG_2622.jpg
[ 2009/09/18 00:59 ] アリス | TB(0) | CM(2)

ごはんの話 

            お腹空いてますよー

       IMG_2596.jpg
[ 2009/09/16 16:26 ] アリス | TB(0) | CM(2)

どげんかせんといかん!! 

      



        IMG_2571.jpg
[ 2009/09/13 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お留守番 


なんだか…

IMG_2500.jpg
[ 2009/09/05 00:06 ] アリス | TB(0) | CM(2)

トワイライトゾーン 

1251988142-CA3C00240001.jpg
携帯からです。

画像がどんな風に貼られているのか分かりませんが(笑)、さっきお散歩から帰ってきてマッタリなところを激写。

病気したりしてたので、約2ヶ月ほど放置されたモサ子像でございます。




そんなモサ子ちゃん、今朝未明…3時過ぎくらいかなぁ? 寝室でドアの上方を見上げてウーッと。




何か居るんですか(゜∇゜)






結構長く30分ほどうなってました。

怖いんですけど…。

今日は違う部屋で寝ようかしら?





いつも何しても起きなくて「ホントに犬なの?」と思うほどの熟睡っぷりなだけに……。







おかげさまで今日一日中眠かったです。。。

今晩は誰も来ませんよーに!!
[ 2009/09/03 23:29 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


