Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にくきゅう 


毎日暑いですが、お散歩、困りませんか?


IMG_2398.jpg

↑本文とはまったくもって関係ありませんが。
[ 2009/07/30 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

クセになってます 


毛亀さんではありませんよ~。
アリさんです♪


IMG_2395.jpg




クッションが増えて、シェルター篭りが止められなくなったご様子です汗
気がつくと巣ごもってマス(笑)
一体どうやってクッションを並べているんだか…。




IMG_2396.jpg
ZZZ…寝る

撮影してたら、サービスなのか顔を出してくれました(笑)
すぐ引っ込みましたけど。
ホントに亀みたいです。
しばらくこのブームは続く模様。
梅雨が明けたらクッション取り上げてお洗濯しなきゃ~!!

[ 2009/07/29 16:10 ] アリス | TB(0) | CM(2)

まどろみ 



とろ~んねんねん


IMG_2394.jpg
[ 2009/07/27 23:04 ] アリス | TB(0) | CM(4)

夏休みの思い出 2009 その④ 

引っ張りに引っ張った旅行記(笑)、最終回です。



朝からこんなモンを作りましたよ絵文字名を入力してください
IMG_1601.jpg

[ 2009/07/24 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

夏休みの思い出 2009 その③ 

旅行記を引っ張ってます。その3です。
わざと引っ張ってるワケではないんですよjumee☆faceA110
だってー、頑張って写真いっぱい撮ったんだもーん!!
一眼レフもコンデジも両方持ってってがんばりました←当たり前?
そんなおかんの自己満足ブログにもう少しお付き合いくださーいおじぎ文鳥(文字)

[ 2009/07/23 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夏休みの思い出 2009 その② 


なんだかんだで本日のお宿に到着~♪


IMG_1572.jpg


泊まったのはあの青いキャビンです。
そう…キャンプ場です。

[ 2009/07/22 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏休みの思い出 2009 その① 


梅雨明けを待たずに始まった夏休み…
出発当日の朝まで土砂降り傘
そんな幕開けの伊勢志摩行きでございます。



[ 2009/07/22 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

動画が 

upできましぇん。
昨日からトライしているのですが…。
めんどくさいのでもう寝ます(笑)



明日から三重に行ってきます。
すごーい雨降ってるけど(爆)



室内ネタばっかになったらごめんなさい焦る3
[ 2009/07/20 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ただいま、ただいま~♪♪♪ 




やっぱ落ち着くわ~ハート
IMG_2304.jpg
[ 2009/07/16 11:05 ] アリス | TB(0) | CM(6)

おかん、試練 




ん?

IMG_2296.jpg
[ 2009/07/14 21:43 ] アリス | TB(0) | CM(2)

再診 

やっぱり今日も湿度にフラフラです(笑)




そんな中、フラフラ~っとアリスの再診に行ってきました。
おかん、あまりにフラフラなので携帯からご報告のみで失礼しますm(_ _)m




結果は
「まぁ良くなってる」
ってことでした。
でもまだ赤みが残ってるとのことで、またまたブチュっと…(>Σ<)
相変わらずブルブルさんだったので、たぶん彼女的には痛みも分からなかったと思います(笑)
診察室から出たらドア前に一目散。。。






…お金払ってないんですけど(汗)






ブチュ逃げする訳にも行かないので、しばらく番犬になってもらいました。
ヘタレ過ぎてちっとも役に立たない番犬ですけど。






これで足を舐めなくなったら、もう再診の必要は無いとのことでした。
特にばい菌の検査とかしなかったんだけど、そんなもんなのでしょうか。
とにかくまぁ良くなってるみたいなんで安心しました。





味気ない日記でごめんなさい。
おかんも早く復活します。
湿気ぇぇぇぇぇ(┳◇┳)
[ 2009/07/10 23:03 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

昼下がり 


まったり…

IMG_2287.jpg
[ 2009/07/09 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

脅迫(笑) 


   びろ~~~んだら~ん


IMG_2278.jpg




[ 2009/07/08 13:39 ] アリス | TB(0) | CM(2)

雨の止み間に… (後) 



IMG_2256.jpg
       さ、出発です♪
[ 2009/07/07 17:05 ] アリス | TB(0) | CM(2)

雨の止み間に… (前) 

エヘっさとと-ピンクハート

IMG_2257.jpg
[ 2009/07/06 11:37 ] アリス | TB(0) | CM(2)

病院に行ってきました。の後 



ランチを食べに行ってきましたおいしい

CA3C0075.jpg
[ 2009/07/05 02:10 ] アリス | TB(0) | CM(2)

病院行ってきました。 



前回の日記に書きましたが、アリスの足舐めがヒドいので病院に行ってきました。




CA3C00720001.jpg
    るんるんる~ん♪






↑意気揚々な助手席のアリスさん
[ 2009/07/04 15:47 ] アリス | TB(0) | CM(2)

続・悪人顔 



ここ2日ほど、アリスはこんなことになってます涙




IMG_2241.jpg
[ 2009/07/02 14:35 ] アリス | TB(0) | CM(4)

悪人顔(爆) 



IMG_2230.jpg





めっちゃ悪そうな顔してませんか?
昨日、オマケupしようと思って忘れてました。
アテレコするならば
「ごちそうさん、ゲフ何かの気体 そいつもこっちによこしなっ!」
ってとこでしょうか(笑)
もちろん箱入り娘のアリちゃん、そんなこと言いませんよ~!!
[ 2009/07/01 15:24 ] アリス | TB(0) | CM(0)
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


