Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お初 



まだでちゅかね~ハーテナ


IMG_2226.jpg




[ 2009/06/30 17:27 ] アリス | TB(0) | CM(2)

ごはん(悩) 

昨日、近所のペットショップに行ってきました。
そう、あのシュナグッズを揃えているショップです(笑)
お財布の紐をかたーく、ギュギュっとね☆


[ 2009/06/29 18:11 ] アリス | TB(0) | CM(2)

受難の予感 



楽し~いハート

IMG_2210.jpg
[ 2009/06/28 00:14 ] アリス | TB(0) | CM(2)

小悪魔ちゃん 




  な、なんですかコレjumee☆a

IMG_2203.jpg

[ 2009/06/26 14:31 ] アリス | TB(0) | CM(0)

ケロロ☆シュナウザー 




    クンクン…

IMG_2197.jpg
[ 2009/06/25 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エビタイ 

昨日はアリスはお留守番で、おとんとデート?してきました。
[ 2009/06/24 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

パパの日 

IMG_2180.jpg
[ 2009/06/21 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

朝のひととき 

今朝 「さ、仕事行こ」 とアリスを見ると、いるはずの定位置にいない!


「アリスー?」


いつもならこの一言で飛んでくるはずなのに…。
もしかしてお庭に落ちちゃった?アップロードファイル
そのちょっと前までお庭で洗濯干してたんです。
でも勝手にお庭に出る子じゃないんで、首を伸ばしすぎて落ちちゃったのかも~汗
焦るおかん。
庭に出ようとソファの前を横切ると…




いた☆

IMG_2175.jpg



なんじゃこの格好…汗


おかんが爆笑してても、シャッター切っても起きないんです。
なので前に回りこんでお顔も撮っときました。


IMG_2178.jpg



熟睡です(笑)
起こさないようにそーっと玄関に向いましたが、さすがにそれには気づきました。
朝からネタ提供お疲れ様でした(爆)







[ 2009/06/18 15:29 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

YOGA 

IMG_2166.jpg
      何か?
[ 2009/06/17 11:12 ] アリス | TB(0) | CM(4)

サスペンスな夜 


昨日は日中お散歩に行けなかったんです汗あせ
だもんで夜のお散歩へ…・。






jumee☆mark1a夜だったもんで写真が無いんです。
字ばっかでお送りします。ごめんなさい。jumee☆mark1a







[ 2009/06/16 10:34 ] アリス | TB(0) | CM(2)

井戸端会議 


今日は暑かったですねー。
日中、おかん達の用事で連れ回されたアリス。
くたびれてっぽかったので今日のお散歩はショート・コースに。
昼間とは打って変わって涼しいそよ風のなかのお散歩となりました。




いつもと違ってぽてぽてと歩き、おトイレラブリーうんち♪.を淡々と済ます…。
さー、もうお家だ!と思ってると、馴染みの柴くん家の前でテコでも動かなく…汗
柴くんも門まで出てきてくれて、なりやら二人で長々と話し込んでる風。



CA3C0063.jpg

「ちょっと聞いてくだちゃいよ」

「なになに。どうしたの?」

「あたち今日、さんざ引っ張りまわされたのよ怒

「え、この暑い日に!!」

「そうなのよ~。しかも人ごみ!疲れたわ~。」

「それはご苦労だったね。」

「分かってくれる?なっ泣いてなんか・・・ 
しかも!ママったら“今日は疲れてるだろうからお散歩は短いコースね”なぁんて言うのよ」


「疲れてるのはママさんだっつー話だよね(笑)」





…とでも言いつけられてるような気がするのはおかんだけでしょうか。。。
この後、アリスは座り込んで柴くんとお話してました。
長かったぁ。

[ 2009/06/14 21:19 ] アリス | TB(0) | CM(2)

お気に入り 



アリスのお気にNo.1 メロンパンメロンパン です



IMG_2149.jpg
[ 2009/06/12 16:39 ] アリス | TB(0) | CM(0)

忘れてた☆ 




うっかり…

IMG_2133.jpg
[ 2009/06/10 15:25 ] アリス | TB(0) | CM(2)

お誕生会 


…というほどのこともしていないのですが。

IMG_2110.jpg
[ 2009/06/08 16:30 ] アリス | TB(0) | CM(4)

おめでとう 

IMG_2107.jpg
[ 2009/06/06 14:01 ] アリス | TB(0) | CM(6)

ライバル Ⅰ 

現われまちたね…

IMG_2101.jpg
[ 2009/06/05 18:07 ] アリス | TB(0) | CM(0)

お楽しみ♪ 



これなーんだ?



IMG_2088.jpg
[ 2009/06/04 00:58 ] アリス | TB(0) | CM(4)

ぷちシュナ 

これ、買っちゃいましたハート+°


IMG_2087.jpg
[ 2009/06/03 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アリスin香川 その② 



コンデジ、買って参りましたニヤリ
[ 2009/06/02 02:19 ] アリス | TB(0) | CM(0)
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


