Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏準備 

           2008. 050



ようやっとカットに行ってきました~♪
今回もか~わいいカワユス
いつ行ったかは内緒です汗
いちお今週ですよ…
[ 2008/06/12 23:40 ] アリス | TB(0) | CM(2)

お誕生日 

今日で1歳になりました~拍手 パチパチ
…って昼にも実況中継しましたけどね汗2


明日はおとんが半ドンだし、長子は熱出してるしで
お祝いは明日にしようかと思いましたがやっぱり当日大事でしょ!ってことで。
[ 2008/06/07 00:06 ] アリス | TB(0) | CM(0)

いちおう… 

お誕生日なのでケーキを焼いてます。



………なんだか堅そう汗



あまりに久しぶりにノートPC開いたので、ログインパスワードが消えてた。。。
ワタクシってば汗;
[ 2008/06/06 14:39 ] アリス | TB(0) | CM(6)

続 

20080603235205
そしてとうとうこんな姿に。

………………でもまだ爆睡中(笑)

[ 2008/06/03 23:52 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

ぢゃまです… 

20080603234938
洗濯を畳みたいんですが……。

アリスの下から引っ張り出して畳んでます。
したら靴下さん達がお布団代わりのように(笑)

こんな仕打ちを受けてても起きないアリス。
我が家に来て、図太い神経を手に入れたようです。
[ 2008/06/03 23:49 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


