Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休み① 

キョーフの春休み第1日目の今日は定休日。
怪獣2匹と愛娘1匹は元気が有り余ってるご様子なので、
花粉が飛び交う中、男里まで行って来ました。
初めて行ったランだったんですけど、
えーと、えーと、なんて名前だったかな絵文字名を入力してください


ホントに今日はボロ雑巾になって帰って来ました。
ランの名前も忘れたし、写真も良いのが撮れず&upする気力が出ず…。
字ばっかです。
ごめんなさい。


[ 2008/03/26 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ダメダメさん(汗) 

仕事が早く終わり「どこ行くぅ?」とおとんと協議した結果、ランとカフェが併設されているペットショップへ行って来ました。
ぜんっぜん行き先が決まらなかったんですけどikari
だいたいワタシ達は優柔不断。。。
そして息が合わない(笑)
おかんが「ココに行きたい」と思っていると、
おとんは「ソコへ行きたい」と思っています。
そんな夫婦です。


で、車に乗り込んだはいいけど、ぜんっぜん決まらないのね、行き先が。
結局
「お腹空いたよね」
ってことでランとカフェに一気に行けるこのショップへ。
で、いーかげんに行き先を決めてしまったせいか、アリさんダメダメさんだったんです…
[ 2008/03/22 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

Primrose Hill 

はい、昨日の日記です(笑)


昨日は遠出する予定だったのですが、あいにくのお天気でお流れに…スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
で、前々から行きそびれていたカフェ Primrose Hillさんへ行ってきました♪
[ 2008/03/21 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

休日 

毎度 前日の出来事ですみません。
当日upはおかんには不可能ですぅ~汗



ってことで昨日(←開き直り)おでかけして参りました。
昨日は長子の小学校が卒業式でお休みjumee☆tuesday2
おとんもおかんも定休日ってことで次子をズル休みさせて遊んできました(笑)


[ 2008/03/19 10:42 ] アリス | TB(0) | CM(5)

爆笑 

笑ってます

(笑)



めっちゃ笑ってます↓



(笑)003




もう大爆笑です↓


(笑)002


[ 2008/03/16 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

自慢の娘♪ 

昨日、おとんがホワイトデーのプレゼントを選びに行こうというので、
ペット入場可のアウトレットまで行ってきました。



ペット可とはいうものの、個々のショップ内は禁止。
もちろんごはん処やカフェは無理。
おとんと交替でショップに入り、
選んできたものをドア前まで持って行き
「これどう?」
と確認しあう不思議な夫婦…
[ 2008/03/12 10:23 ] アリス | TB(0) | CM(0)

バージョン・アップ 

20080308210806


2ヶ月半ぶりに(!!)トリミングに行ってきました♪

シュナウザーなのにシュナ・カットしたことなかったんです(汗)

で、やってみました。

めっちゃ可愛くありませんかうへ
もー、悩殺っ(意味不明)

今日はパソコンが使えない環境なので、とりあえずご報告まで。
また写真upしますね~。

ちなみにアリスさんはかなりお疲れの様子です。ププ。

[ 2008/03/08 21:08 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

アリスのために地球は回っている…のか? 

どんだけアリス命なんだ、ワタシは。
と思った証拠写真をup


    Alice's gohan





[ 2008/03/07 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オーメン 

今日もお散歩拒否のアリスさんでした絵文字名を入力してください
いつになったら母の健康体入手に協力してくれるんだろう(切実)


帰ってきたら爆睡体制。
こんな顔で寝てました



          怖っ







   


[ 2008/03/04 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

なげやり日記ではありませんよ(汗) 

ちみっとご無沙汰です。

色々書こうと思ったのですが、
夜も更けてきたのでアリさんの成長でも記して寝ます(笑)
[ 2008/03/03 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


