Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩 

来月初めには9ヶ月になろうというアリスですが、
いまいちお散歩が上手ではありませんカナシイ


というのも立ち止まりまくりなんです!

原因としては
1ニオイを嗅ぎたい!
2色んなことが気になる
みたいなんですけどね。

[ 2008/02/26 01:28 ] アリス | TB(0) | CM(2)

負傷 

20080222190113
手がこんなことになってしまいました。

[ 2008/02/24 02:10 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

アリスだから? 

アリスさんは多分お散歩があまり好きではありません。
犬って「散歩に連れてけよ~ブー」って催促してくるもんだと思ってたので、
自分の家族ながらなんとなくまだ信じられない気分です。




わんこを飼う前、反対していた私に向って
「散歩はゼッタイ俺が行くから!」
と言っていたおとんでしたが、朝出て行ったら早くても10時くらいにしか帰ってこない。
ってことは必然的に早朝か夜にしか散歩に行けないのですよ。
おとんの辞書に早起きの文字はありません。
従ってアリさんの散歩は夜になるハズでした。


ハズでした



でもアリさんは暗いのが怖い仔だったのです…




[ 2008/02/16 02:04 ] アリス | TB(0) | CM(4)

犬はよろこび… 

祝日の今日は(日付が変わってますが汗)家族総出で六甲牧場に行ってきました。

Rokkou2.jpg





[ 2008/02/12 01:23 ] アリス | TB(0) | CM(3)

はじめますで。 

はじめまして。
はじめましてじゃないアナタ、こんにちは。
アリスのおかんです。


毎日アリスへの愛を炸裂させながら生きております。
がっ、わん友さん達は自分ちのわんこが一番かわいいわけで(当たり前だ)、
かといって某SNSで毎日毎日アリス日記ばかり書くのも顰蹙だ。
…というわけで、脳内の愛を吐き出すためにアリスblogを始めてみました。
ま、いいのさ独りよがりで(笑)



で、初回っぽくアリスさんとの出会いから書いてみようかしら。

[ 2008/02/10 03:39 ] アリス | TB(0) | CM(2)
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


